人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンの電池が切れたのです。

前回の記事とあまり関係なくなってしまうかも。
とりあえずここ数日で撮った写真のほんの一部を公開!!




パソコンの電池が切れたのです。_f0122951_12465382.jpg


↑みすてりーV12 PAX↑
おしぃ。



パソコンの電池が切れたのです。_f0122951_12471184.jpg


↑まんだらV12 PAX↑
おめでとーーーーーぃ。



パソコンの電池が切れたのです。_f0122951_12472986.jpg


↑ふらいぼーいしっとV8 オカケイ↑
げっとーーーーーぉ。



パソコンの電池が切れたのです。_f0122951_12474580.jpg


↑はいぷれV7 ASK↑
超デカ!!しかも岩の上でう○こしてるみたいーーーーーー(笑)



パソコンの電池が切れたのです。_f0122951_1248233.jpg


↑ミドリクッキー↑
カラダに溜まりそうな色ですね…





こんなかんじで登ってますねー。
今日はHappyに行ったのですが…全課題敗退でした。


ま、こんな日もありますかね。


疲れたー。明日はガッツリレストするんだ。



最近の事件は…

アキラの友だちが水没しましたことです(笑)

ごめーんアキラ。

カバンごとびちょぬれになってしまった。
でも運のいいことに水だったから一日で乾いたよ。
たまにはお風呂も入れてあげなきゃってことで!!



ではではまた!!!!
by cheerful-climber | 2009-03-11 12:46