あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あさってから。

昨日、一昨日と楽しい会議が2連続。
人に何かを提供する側の人の考えってやっぱ面白いな。
目指す先が違っても共通することがあれこれいっぱい出てくる。

人を動かす立場になって初めて気づくことがたくさんで、
求めすぎは自分も相手も傷つくことがあるんだって。




これから何しようかな~私は。




週末も近づいてまいりましたね~。
準備準備で結構いっぱいいっぱいになりつつあります…。
何しよう?何足りない?え?




きっと大丈夫!!
なるようになるさー。
しーんぱーいないさー。




なんて考えながら昼寝してたらよだれ垂れてた今日この頃。
疲れてると口元がゆるむのか?




そそ。
もちろん大人な人たちはリスキーに車なんか乗ってきちゃダメですからね。
だってなんたって今回の協賛には夕張酒造さんがついてるんですよ!?
せっかくだものアルコール入れて帰りましょうよ!!(笑)

じゃんけん大会でもしてかわいそうな運転手決めてくるのもよし。
往復タクシーとかえらいかっこいいことしてみてもよし。

でしょ。






家事いっぱい溜まってしまった…

洗濯して。
皿洗って。
部屋片付けて。

んがー。
今から手つけたくないことだらけだよぉ~




こんな忙しく大変な日に相棒のPAXくんは…





風邪でダウン







よくもやってくれたなぁぁぁぁ(笑)







どんだけ怒ってても寝たら忘れる性格なので。
どんだけひどい風邪も寝たらついでに治るといいね。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-06-18 23:53