あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝すぎた…

イベント疲れ強烈ぅ~…(笑)



さすがの私もガオッた。
体重計が久しく見る数字指しててびくりーした。




月曜片付け続行して、火曜は朝から学校、水曜は快晴の夏日で休日並みにバイトが忙しい…




今日やっと1日休み!!
12時間以上死んだように寝たー!!!!今起きたー!!

外は30度あるからか部屋の中もサウナみたいで…
焦って干からびた喉にお茶を注いだら鼻からも飲んでしまった。


ゴフッって。




回復したかよくわかりませんがこれから登って、片付けして、映画見て、




あれ????





…世界選手権明日出発なのに荷造りしてな~い(笑)





イベントの写真とかも載せたいのだけどこれは帰ってきてから!!
ごめんなさい!!

さて、今日は秀で登ります。
汗だくベタベタで気持ち悪そぉ~…

明日は久々のロッキー★


アキヨんちにおじゃまして一緒に中国の旅。
また、お世話になります…
よろしくお願いします。





やばい。
とりあえずなんかしよう。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-06-25 13:25