あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

長いながぁいお休み。

ちょうど一週間前にレポート提出を終えて長いお休み期間に入りました。

いつまでお休みかって…?






来年の3月までねー(笑)






週末久しぶりに実家に帰って、自然に癒された。
蚊にもたくさん刺されちゃってかゆいんだけどもー。
エルが少し回復に向かっていて安心したな。


さて。
今日は免許の更新行こうと思ったんだけど…なんだか家中片付けな気分。
免許の更新は明日早起きして行こーっと。

アフリカ出発まで5日だし、準備と片付け並行してやらなきゃ。





最近いい課題づくりができない!!

気がつけばいつもやってるようなムーブになってしまう。
さらには、なぜか肩に悪いホールドの並びでつくってしまう。



スランプだ…



次から次へと課題があふれ出るような想像力が今はほしい。
ほっすぃーのー。



持久力のつきかたもイマイチぱっとしないし…ダメだなこりゃ(笑)






とりあえず国体終わるまで忙しくあっという間そうだから一生懸命登っておきますか…。



5日後に南ア。

そしてその帰り、8月27日から韓国のアジア選手権。

9月2日に帰国し、8日~12日まで国体の道外合宿。

9月14日から4日間大学にて、北海道きのこ学!?…♪

9月の5連休はバイトに明け暮れ…

気がつけば国体一週間前で、10月3日から国体本戦!!!!



もう2ヶ月予定がいっぱいですねー。

よしよぉーし。
楽しんでいきましょっ!!





今週木曜は現在北海道ツアー中のお強い新潟クライマーが最終日のためノースに遊びに来ますよ!!

けちょんけちょんにやられてやるぜーぃ!!(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2009-07-27 12:15