あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いってきゃす。

f0122951_1012344.jpg

さぁて出発です。



木曜は予定通り新潟チームにボコボコにされてきました。
でも作ってもらった課題たちはすごく新鮮で面白く、私のカラダに激しい筋肉痛をもたらしました…


楽しい時間をありがとう。

また新潟で会いましょう!!



して、昨日は突然姉から『着いた』のメール。




…?


聞いてにゃーすよ姉ちゃん。



友だちの結婚式で帰省したらしく、ついでのついでにビアガーデンに誘われ行ってきた!!
…風で折れそうな枝みたいな腕は相変わらずだね。



かわいい妹にたくさんおごってくれてありがとう。

さすが。
ボーナス出た社会人さすが!!



ごちそうさまでしたー。



その後二次会でクライマーと合流し色々と語らせていただきました。
気をつけていってきますアニキー。




そうだ。
お姉ちゃんガチャピンDSも貸してくれてありがとう!!
強引に奪い取った感あるけど…ありがとう!!!!




これでアジア選手権はアキヨさんに怒られずにすみそうだ…(笑)





ではでは。
次回ネット環境がありしだい更新します!!


ばいばぁーい。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-01 10:12