人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごーごーきのこ。

キノコ学終わったよー。



ごーごーきのこ。_f0122951_931537.jpg


まず、今回マスターしたハタケシメジ。
これねーうまいんだ!!

香りと食感がたまらん。



ごーごーきのこ。_f0122951_9331356.jpg


これは消化器系にくる毒キノコ★
まさに森の海藻ってかんじだなぁ。



ごーごーきのこ。_f0122951_934612.jpg


キノコ探して森を散策してたらこんな恐ろしい顔した木がいらっしゃった。



ごーごーきのこ。_f0122951_9352410.jpg


最近はまった豆乳。
甘さ控えめでおいしーよ。





デジカメ癖をつけようとカメラ持ち歩くようにしてます。
そして積極的に写真をブログに!!


続けばいいね(笑)




クライミングは長モノ+ボルダーで、いつもより1時間長めに登るよう心がけてる。
ボルダーの調子上がってきたかな?
でも相変わらずパワーが弱す。


ま、まー。
これからっしょ。


がんばっぞー。





今日からバイト6連勤!!!!

3号店がファクトリーと地下鉄バスセンター8番出口の間のあそぶべ公園となりにオープンしました!!

連休中ずっといるので遊びにきてね~。
宣伝せずにオープンしたからお客さん少なくて寂しいんです…



呼び込もーっと。
by cheerful-climber | 2009-09-18 09:47