あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そうだそうだ。

富山の山修行を終えたいくみくんが10月15日から新潟に2週間ほど住むそうです!!
どうしても私の後輩になりたい彼は、合宿免許のため新潟中央自動車学校に通うんだって(笑)



f0122951_150156.jpg


↑これイクミ。



やぁ~先日の国体に続き新潟の話題が多いですねー♪
ちょうど2年前イクミとマムートカップ一緒に出に行ったときも、
たくさんの人にお世話になりっぱなしだったけど楽しかったもんね。
新潟はいい思い出いっぱいなのです!!




…ってかんじで新潟のみなさん。
たくさんいじめてあげてください(笑)




おみやげはこの前買えなかったりゅうとに柿チョコに笹団子にせんべい…よろしくーいくみくん。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-10-13 15:02