あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひーろーず。

f0122951_8455463.jpg





↑これにとんでもなくはまってます。
昨日シーズン2見終わった。



ヒロのキスシーンには鳥肌立った。
エルがかわいい。
パークマンがバイト先の人に見えてきた。
サイラーは別の映画でいい人役やっても絶対悪者にしか見えない。
自分も能力者なんじゃないかって思ってきた。



でも続きが気になってしょうがないから早く終わってほしー(笑)
結局この映画が言いたいのは…人間って愚かだってこと?



ところで24とかってもう完結してるんですかね?




どーしよひーろーずがシーズン10とかまでいっちゃったら…





あと1年以上はシーズン4待たないといけなさそうだから別のシリーズもの見るかなぁー。






イベントもついに一週間後ですね。
てか、その前に明日北海道選手権男子で出場してきます。
それから、火曜は自分のカラダのこと病院でちゃんと見てもらおうと思います。
ジャパンカップ前だし。




イベントはいまいち集まり悪いです(笑)
まだまだこれから。


どんとこい!!





タイムスケジュール

   10月31日(土)           11月1日(日)
   ナイトパーティー&競技開始 21:00~翌17:00 競技終了



エントリーフィー
   
   プチリスキーズ  大人\1,000 高校生以下\500
   ナイトパーティー   \1,000      \500


参加申込み

前回と同様メールでの事前申し込みになります。

・出場者氏名
・生年月日
・ホームタウン
・ホームジム
・前夜祭 参加or非参加

を記載の上 ncg_pax@yahoo.co.jp まで連絡お待ちしております。




前夜祭から勝負ですからね(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2009-10-24 09:04