あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-

韓国まで一週間きりましたねー。


10日に韓国入りするのは私ひとり。

ちょっとドキドキ。


いつも泊まる韓国のホテルでのんびりみんなを待ってよう…。



ボルダーは体力不足を感じるけどまぁまぁ登れるくらいにはなってきた。

一昨日ランジしたら首がビキッてなった以外順調かな(笑)
肩こり若干悪化…


やってしまた。



登ったあと大学の友だちとおそらく最後の飲み会をした。
共通の趣味があるわけでもなく、ほとんど連絡も取り合わない仲だけど、やっぱ楽しかった。


次の日、高校に続き卒業式に出ない私は大学の卒業証書を郵送してもらう手続きをした。
ちょっとの間だけどお世話になった教授、クライミングをすごく応援してくれた学生課の担当者。
挨拶を済ませて私の大学生活は終わった。




短い4年間だったけど、たくさん海外に行かせてもらえたし、クライミングも強くなったし、本当に楽しかった♪




これからも色んな人に支えられながらクライミング頑張ってきます!!




さて!!
4月のイベント企画してきましょうかね♪♪
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-05 12:42