人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きこーく!!

無事ケガなく帰りました☆

コンペのついでにロッテワールドの絶叫系アトラクションも制覇してきました。


事故一ヶ月後のコンペにしてはなかなか頑張って5位!!

保持力やカラダの動きは悪くないけどやはりスタミナが戻っていない感じでしたねー。
しかし、プラスに考えるとスタミナつければもっともっといい状態に持っていけるわけです♪
きっとね?


もう次なる強化部分が発見できただけで収穫ありの大会でした!!



ちなみに…


女子
1→じゃいん
2→あきよ
3→ももか姫
4→韓国ちゃん
5→あさき
6→りさちゃん



ちなみにちなみに、私決勝メンバーで最年長ですたす(笑)
きゃー。



男子
1→かずまくん
2→そんさん
3→世界の杉本
4→もがもがさん
5→ちゅくるー
6→じゃび



大会の課題はK点の位置やら難易度やちょと疑問を感じる部分はあり、これまた勉強になりました。
来月のイベントに活かします!!



さてと。
のんびりしている暇なんてない!!



みんなイベント出てね!!!!




そーいえば帰りの飛行機の機長は面白かったなー。


『タダイマのサッポロのテンキは…ユメ』




夢!?




ふたりして機内食吹き出すとこだったし。

雪は降っても夢は降らんよなー。
北海道ってそんなメルヘン王国だっけ…?



まぁいいか。
by cheerful-climber | 2010-03-15 14:01