あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おわったー。

今年の36risky'sも楽しかったですね。

みんな来てくれてステキな一日になりました。



セッションのときの応援の声はすっげーパワーだった。
登っている人がそれに一番応えていたしな。


ロコトンテDJ KAZU、プロの照明さん、
クライミングイベント初とは思えないくらいかっこいい演出本当にありがとうございます。
まさか北海道であんなかっこいいファイナルのシーンが見られるとは思ってなかったです。
運営側ながら、いいな〜出たいな〜なんて思っちゃいました(笑)



ファイナルでははちゃめちゃな酔っぱらいも登場。


セッターとして自分の能力を活かし、どうやって選手を盛り上げるか…
前夜3日間寝不足続きで考えて考えて、みんなのために作業してくれた大切なひとりです。


それでも不快な思いをした人はたくさんいるのはわかってます。
今後のためにも真剣に対応していきます。
一言足りずにすみません。


今回、ファイナル最終課題で順位わけたかったな〜。
最後の最後にうちらやっちゃいました。
しかし男女ともいい登りだったから許してもらおう…。
そこが最大の反省ですわ!!



さーて、自分のクライミングに復帰しよっと。
筋トレもさぼったさぼった。

ホールド替えもしてるし平日夜女性で盛り上がるようになればいいなー。
みんな遊びにきて一緒に登ろうね★
[PR]
by cheerful-climber | 2010-04-14 09:26