あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジア選手権いってまいりました。

あー…おもいっきり忘れてた。


まさか前の更新が道内旅行だったとは。




とりあえず、中国のアジア選手権から帰国しまして。
本日、北海道に帰りやす。




いつもどおり写真あんま撮ってないけど一応後日ってことで(笑)




大会は、リード9位とボルダー5位でした。
なにげボルダーはアジア初決勝…。


一生懸命がんばったとこ、大会でもよくなってた。
まっだまだ足りない!!足りない!!

ってかんじたけど、これからもっとがんばれそう。


生きてくために削れない部分あるけど、自分なりに時間つくってやってみなくては。




関東のジムも有名どこの2ヶ所行ってきました。
勉強になったなー。


前から思ってたけど、とりあえず北海道はホールドが化石すぎる(笑)



北海道のクライミングジムはこれからだな。
あーすぐにでもどうにかしたい。

でも、少しずつ前に進もう。




さて。

次の大会は来週の千葉国体!!

楽しみだなー♪
調整の時間がもう少しほしいとこだけど、そうもいかないな。
その先2月、まだ時間はあるぞー。




そうそう。
今年は当たり年なんで。


アジア選手権の決勝最終課題で首から落ちて、またムチウチに(笑)


しかも事故と一緒の左側。
加藤先生のおかげで驚異的回復力ですけどねー♪


はぁ…まじ助かった。神だ。



うん。
今回の旅もたくさんいいもの吸収したぞ!!!!


みなさんお世話になりましたー。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-09-22 08:59