あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほらもう国体いっちゃうじゃん!!

あー早い。

昨日最終調整で登ったけど史上最強に絶不調(笑)



仕事疲れっていいわけしとこ。

疲れが取れれば問題ない!!




今日札幌は気持ちいい秋晴れ☆

そしてこんな天気のいい日にお休みで一日中ぐってれ。

たまらん。







前回のblogでアジアの写真は後日とかいいましたよね私。




f0122951_15182591.jpg


…デジカメに入ってた中国現地の写真がまさかのこれだけなんですけどーん(笑)

監獄にいるつくるくん。




タクシー運転手も命がけ。




あ、あとこれもあった!!

f0122951_15212761.jpg


北京空港にて。わーるどのぐちさんの読書。








ダメだー私デジカメ使ってないーーー。







しかし!!
出発前の牛久大仏ではカメラモチが高かった♪


どーん
f0122951_1526464.jpg



どどーーん
f0122951_1526475.jpg



どす鯉こーい
f0122951_15271312.jpg



うじゃ
f0122951_1528493.jpg

整列っ!!






野口家のにゃんたちは本当に癒し系です。
f0122951_15321329.jpg





とまぁこんなかんじに全くアジアを感じない紹介でした。




昨日一昨日ちワンピースを深夜3時まで見てしまった。

やっぱゾロだな。

ふー眠い。




そろそろ荷造りしよっと。

千葉国体がんばってきます。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-09-30 15:45