あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あと半分?

4月9日

トラはすでに全身も指皮もクライミングする状態ではないらしかった。

でも2日目。


f0122951_18255615.jpg


昼過ぎまで暑いから、
ベッリンツォーナでジェラート♪

めちゃめちゃおいしー!!

2.5フランならば許してあげちゃう。




f0122951_1826527.jpg


キロニコのメイン?エリアにて。
Dr.ピンチにトライ。

A&Kはリベンジ…


しかし、トラ&A&Kみんな登れそうながらも敗退っ。



f0122951_1826860.jpg


これまたリベンジ課題。
が、トラ&Gにさっくり終わられる。


とりあえず、怖いと噂のマントルを確かめてこよう!!

ってことで私が突っ込む。

突っ込んでしまった。



死ぬほど怖い落ちそうマントルと、
なかなか安心できない最後の長いスラブ。

あまりの恐怖で脚はガクガクするわ、
ノド痛いわ、半ベソかくわ…(笑)


その日終了トライになってしまった(´Д` )



Kちゃんは、なかなかいいトライを見せるも得意のマントル部分まで届かず終わった。


そんなかんじで敗退しまくった1日。


夜はトラさよならパーティー☆


パーティーとかいいながら、
Pax以外は早々就寝…


4月10日。



f0122951_18261442.jpg


さらばトラ。
なんだかすっげかっこいい乗り物に乗ってドイツまで旅立ってった。



f0122951_18261765.jpg


トラを送ったあとの午後出。


f0122951_18262294.jpg


こんなんなる7cでみんなアップしてた。


その間レストの私は…


f0122951_18262554.jpg


アリを上手に作りました。
ちぎらずほどくまでやる。


f0122951_18262834.jpg


なんちゃらかんちゃら8。

を、P&Gが一生懸命トライ。
ゴミみたいなアンダー取りが悪いのなんのって。


そのあいだ。




f0122951_18263535.jpg


5本指靴下を靴から開放し、のびのび。


f0122951_18263856.jpg


彼は愛想良くない↑
うちらに「羊毛」と勝手に呼ばれてた。


写真ないけどフラットにも会った!!
世界共通でフレンドリーな性格♪


このあと激クラシック課題やりに行くも、
全員指痛すぎて敗退。


4月11日。


アップで7aをさっくりやって。


この。


f0122951_182655100.jpg


パワー系powerstrip 7cをやる。

みんなが使うガバを無視して、
カッチカチを刻みget。
まさかのイチヌケ(笑)



f0122951_1827650.jpg


夜はこんなんで。



目立った収穫なし!!


あさっての寒い一日に備えてみんなは今日レストらしい。

晴れたから私だけ連れてってもーらお。
[PR]
by cheerful-climber | 2011-04-12 17:40