人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度目かの書き直し。

日本を忘れたわけじゃーあーりません。
ニュースも毎日チェックしてるし。
イタリアの小さな街外れにあるcafeのおっちゃんだって…日本を心配している。



同じ人間として、
同じ日本人として、
同じ地球に誕生した生命として、



そっぽ向いてはいられない!!



そう思う。
同じ気持ちが溢れちゃった、
そんな人たちと活動を紹介!!


見ろみろ道民!!
見ろみろクライマー!!
見ろ見て通りすがり!!



クライマーによる活動。
チャリティーTの売り上げは義援金として被災地へ。

KOCP


被災犬だっているんだワン。
一時預かりや、非難住宅など。

FCR lovers


自ら被災者であり、Bouldering world cup日本代表。
ホリくんが寄付金を募るサイトを立ち上げました。
4月15日から始まるwcも応援しましょう!!!!

ホリ氏





やん。
iphoneでポチポチがんばってたのに、
Ipadなら一瞬じゃぁん…



さて、こんなかんじ。
みんな少しずつ動き始めている!!


なぜ、このタイミングかって!?




ふふん。
ツアーに出るとアクセス数上がるからだもんねー(笑)


明日はみんなの本気を見守る日。

ぐない。
by cheerful-climber | 2011-04-13 07:43