あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WC終了。

まず。
夜遅いのに中継見て応援してくれた人、
中継見てないけど応援いっぱいくれた人、
わざわざ日本から応援メールくれた人、

本当にありがとうございます!!!!




結果、1t2bで23位とズタボロだったけど。
出しきったし。

いつもの以上にがっつりプラスが見えた。


もっと、もっと、強くなろう♪



初のヨーロッパwcは勉強になることが多くて。
楽しくて。
いい経験になった!!


ただ、今回一つ残念だったのは…



2課題目のハリボテランジで人指し指が血まみれになっちゃったこと(笑)


止血を試みるも結局止まらず。


3課題目以降の触ったホールドも、
ジャッヂペーパーも、
マットも、
パンツも、
あちこち、


血まみれっ




ごめんなさい!!!!!!!!!

後の人。



ぬめるとかなかったけど。
必死でテーピング巻まくってあへあへしてたらあっという間に5課題終わっちゃったんだな…(´Д` )



どうしてもスイスの岩行って登りたくて。
時間とかお金とかあれしちゃってるから。
岩場とセットにしたために…。
指皮が。


でも。
今、人生充実です!!!!



5月カナダ6月アメリカは指皮もカラダもしっかりコンペ用にするぞ。



大会の話しようと思ったのに。
Pは隣で大イビキ大迷惑…
観戦も疲れるからネ。



明日はアキヨ&ツクルの応援!!!!

声でプッシュしてきやす。


ふたりとも調子良さそう。
優勝しちゃえるぞ☆


楽しみ。


f0122951_7514213.jpg


f0122951_7514768.jpg


f0122951_7515068.jpg


f0122951_7515485.jpg

いつも通り虫だよ。


f0122951_7515760.jpg

ひゃっほー 飛んでんだか落ちてんだか(笑)

f0122951_752278.jpg

血まみれのb


と。
勝手にアキヨさんのカメラから拝借。




そしてそしてお知らせ。

f0122951_752795.jpg


5.10カップ!!
今年は参加費が全て義援金に!!!!



チャリティーコンペ、出るしかないっ。


詳しくはコチラ
[PR]
by cheerful-climber | 2011-04-16 06:50