人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりでした。

更新ストップ…。
いつもどおりです(笑)


カナダのwcは日本人W優勝で最高の感動を目の前で見る事ができた。
がんばってる人の笑顔ってすごいパワーだよ!!
あつぽんも初?wcで初決勝!!経験積んでこれからグングン伸びそー。


その後アメリカに移動。
お買い物とジャンキーなご飯とspotを満喫。毎日が本当に楽しくてツアーメンバーに感謝。
みんなとの会話は自分にとって新しい発見だったりとてもいい刺激になる。
何よりコンペで上を目指す気持ちが同じである人たちと行動を共にできたのが嬉しかった。


そして、vailでのwc。
21位とまたしてもギリギリの予選落ちぃー。気持ち的にはかなり立て直して集中してた。どっかに自分の足りなさを感じてはいたけど。

去年感じて強化したとこはクライミングの中のほんの一部に過ぎない事を実感した。



決勝にはアキヨと北海道出身のレイが残った。
パワー系炸裂だったけど二人ともアメリカンなノリを楽しんでそうだったなぁ。


そんなかんじで。
やっぱTeva mountain gamesは毎年おもしろい。クライミングやってなくても毎年遊びに行きたいイベント!!


お久しぶりでした。_f0122951_9533746.jpg

みんなありがとー。



帰国してからは…
少しずつではあるけどカラダをイチからつくり直す方向に動き始めた。
長い間付き合いたいスポーツだからこそ、壊れないようなカラダづくりをしなくては。
北海道の夏は涼しいから、クライミング以外の地味トレからがんばってくよー!!!!


今年、またイベントもやりますからね。
詳細決まり次第ボチボチ告知していきます。
北海道のみなさん楽しみに待っていてくださ~い♪


お久しぶりでした。_f0122951_9524549.jpg

にやり。



レモンファン必見!!
お久しぶりでした。_f0122951_953951.jpg

奇跡的に顔が細くかわいらしい(笑)
まだまだ元気なパワフルばーちゃんだよ。
by cheerful-climber | 2011-06-15 22:13