あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満員電車120%

船橋〜新宿を総武線各駅停車の旅。
市ヶ谷で車内が恐ろしくガラガラに…

え?私も降りなきゃダメなんだっけ!?
みたいな吐き出されるような変な気分になった。

電車で座ってんの楽しくなってきてあと3往復くらいしてもいいかも(笑)



都会満喫してるー。

電車の窓に向かってポコッと突き出るちょっとメタボなお腹たちがずらーっと並んでおりました。
クライミングばっかで好き勝手させてもらってる自分の生活を考えると、毎日働くお父様方に囲まれ肩身が狭いのなんの。
ボケーッと人間観察なんてやってていいのか!?


ま、いっか(笑)



東京って人がいっぱい居るから自分がちっこく見えるなー。
物理的にも158は小さいけど…

電車乗ればどこだって行けるし、必要なもんはいつだって手に入れられる気分だ。
今の生活で不便だとか、足りないと思ってる物欲は全部簡単に得られるんだろな。


見たこともない光景や感じることのなかった文化が私にとっては超新鮮で刺激的☆
関東に来てこーゆーとこがいいな!!と感じる。

いきなり半月も来てのんびり居させてくれる友だち、家族同然の人たちに本当に感謝。

みんな、こんなあたしにかまってくれてありがとう。


でーもー。

やっぱ田舎はいいなぁー。

都会は一瞬好きだけど田舎は一生好き。

倶知安から札幌に出て都会だと思ったけど、東京から見たら大したことない。


森があって川があって雪が降って雪に埋もれたり滑ってすっ転んだり、恐ろしく真っ暗で星しか見えなくなったり、電車なんて一人で一両独占勝手に寝台列車だし、うちのかわいすぎるワンコたちに顔の皮剥がされるくらいなめられるのも、ぜーんぶ幸せだなぁー。


何か一生懸命がんばれるのもそんな環境のおかげなんだと実感。


だからまだまだもっと色んなことやれそう。



だからみんなも遊びに来てね。





ただ今、東京都庁展望台。


東京見下ろしてやるぜ!!!!


と、思ったら台風接近で超ガスってんの。

でもカラス下飛んでるし車はチョロQだし、雨だからかカラフルなマルから足生えて動いてるのがいっぱいいて…
なんて面白いこった(笑)



さて。
今日はこれから女の子とデートだから!!
ランチしておしゃべりして楽しみ。
[PR]
by cheerful-climber | 2011-09-20 09:53