あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワンにゃんまみれ。

人生初のコロコロgetしました☆
なんて移動が楽なことか…。
旅がもっと楽しくなるなぁー!!!!


f0122951_1113155.jpg




先日モガ一家とマザー牧場に行ってきたよ!!

f0122951_1113178.jpg


よくわからない変な生き物がくつろいでた(笑)
みずほたれパンダが一番かわいかったなー♪(´ε` )




そのあとは、実家のワンコつながりでクライマーでもあるの知り合いのお家におじゃましました。


f0122951_11131872.jpg

美容室の看板ニャンコ。

近藤ちょぐれスヴェンソンが大人になったらこうなる?


そいで、3ぴきワンコの散歩!!
うちの悪ガキ2匹に比べてなんていい子なんだ…


f0122951_11132068.jpg


みんな全然引っ張らないのよ。


f0122951_11132113.jpg

インディのガニ足。
見習おうこのやわらかさ…


チックさん。
f0122951_11132264.jpg


個人的にかなりツボ(笑)
犬に追いかけられてもめげない。
猫じゃらしの反応とか超のんびり。
でも、突然恐ろしく速くなるw

瞳キラキラよ~☆



もちろん。
クライミングもしてますよw

いつもと違う環境で調整って難しいなーと思ってたけど。
やっと調子上がってきたし!!

今日明日で最終調整。
ボルダーしかもうやらないけど、リードのイメージもバッチリですよ!?
[PR]
by cheerful-climber | 2011-09-28 10:36