あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

monturaの新作ご紹介☆

届きましたのでご紹介!!
モデルの私は158cmです。
今回は全てレディースのS着用でございます。

もっと伸びればよかったのに…
今は日々の着地で順調に縮んでいるでしょう(笑)



さて、まずこれ。

MOOD PANTS WOMAN

f0122951_0275684.jpg



ストレッチするコーデュロイパンツ☆
ウエストは太めのゴムで動きやすいローライズ。
そのまま登ることもできちゃう。
これからの季節ぽかぽかあったかパンツ。

f0122951_028256.jpg


裾にさりげなくmonturaのロゴ入り。



つづいて。

ADHERENT HOODY MAGLIA WOMAN

f0122951_0285727.jpg


もちろんストレッチ!!
岩場にも寒いジムにもこれ一枚あれば安心。
なんたって後ろのデザインがかわいい!!!!

f0122951_0292455.jpg


ウエストがしぼれていて女性はキレイなラインがしっかり出ます。

f0122951_030475.jpg


フードをかぶればツルッともじもじくん…(笑)




つぎーっ。

PACIFIC SWEAT WOMAN

f0122951_03379.jpg


あずき色かわいいmonturaパーカー。
このNEWカラー女性に人気間違いなし!!

f0122951_0333789.jpg


さっきのを中に着てもぴったりしっくり。

f0122951_0341047.jpg


背中にはmonturaの文字。



らすとー。

AIR JACKET WOMAN

f0122951_0344815.jpg


ゴアのアクティブシェルを使ったジャケット。
軽くて動きやすい。
誰も着てないこの色。
アクティブシェルが初めてだから使い心地はこれから!!
楽しみ〜♪

メンズはすでに大人気で売り切れ続出〜。

f0122951_036410.jpg


monturaらしいな〜。
ありふれてないかんじが大好き。

f0122951_036367.jpg


袖は内側がゴムできゅっとしまってます。



気になった人はすぐここへ→montura



よし、お腹が痛いから寝てしまおう。
[PR]
by cheerful-climber | 2011-12-17 01:07