あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年締めくくっちゃうし。

今年は…
冬にインフルエンザになり、長崎の岩場ツアーあり、春にはスイスツアーへ。
部屋汚してばっかのメンズたちに文句たらたらごめんなさい。

あと。
ちゃっかり最終日、いいもん登ったよ。
ごめん(笑)


WCにも出た。

準決への切符を掴みきれず、根本的な足りなさを実感した。

悔しくて、今の生活がある。


だから来年も挑戦します。
この先の人生に悔いを残さないために‼


トレーナーとして週に何度もカラダのケアや新たなトレーニングの指導をしてくれる大切な人との深いつながり。

一人でいる時も二人でいる時も、一緒にご飯食べよって言ってくれるあったかーいご近所関係。

年中変わらずいつ帰っても優しく迎え入れてくれる家族。


感謝以上の言葉の表現があるならば使いたいくらい。最上級。

超感謝?激感謝?感謝est?
…なんとも安っぽくなった(笑)


ありがとうございます。



後半はコンペも少なく、週末必ずと言っていいほど働いてたから岩場に行くこともなかった…ひたすら変わらない日常とトレーニングな日々だった。
どこか岩場を避けるようにすらなってしまった。

もったいなかった。


そんな中、山口国体では去年に続き同じパートナーと這い上がり優勝‼
まさか先頭切って足引っ張ってしまうとは…やられましたw

嬉しかったな。

また来年もカラダにムチ打って頑張りましょう(笑)



クライミング抜きにすると…
自分以外の事で悩み、悩み、こんなに辛く苦しいことはこれまでなかった。

どうにかしようとジタバタもがいても返ってくるのは、ますます自分を追い込む結果…
修正失敗してますます大きな穴空けちゃったり。

しんどかった。


恐ろしく見えなくなりすぎて。
危なく自分が守りたいものすら失ってしまうとこだったし。
ギリギリセーフかな…。



だから。
2012年の来年は自分のこと色々建て直し。
時間かけて、パートナーに手伝ってもらって。新しいことにもどんどん前向きでいかなきゃ。


自分にとっての大きな問題やトラウマを、飲み込めるくらいの大きさに作り変えてみたい。


まぁー今のとこ残念ながら、たばこの煙とゲロは克服できる見込みがなさそうなんだが(笑)

それは、いいか。



とりあえず‼

年明けの関西GNカップ、2月のNFC本戦、長崎ジャパンカップ。

国内コンペがあるので頑張ります。
久々でワクワクすんなーコンペ。

しかも、関西と長崎は岩場のセット。
楽しみぃー。



年末年始はひたすらバイト。
1日までは呑むぞー‼


では、みなさんよいお年を。
[PR]
by cheerful-climber | 2011-12-30 04:59