あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のーすけぃぶっ

f0122951_23502917.jpg

行ってまいりました昨日。
残念なことにノースでK画伯の絵が墜落事故を起こしてました。…でも大丈夫。K画伯のファンがちゃんと直すそうです(笑)

写真は仲良しご夫婦クライマー。モチが高くて楽しくクライミングしてて…私は二人が大好きなんですよ!!!!



ここ2~3日街で高校の先生や高校の時同じ学年にいた人を3人くらい発見した。

…誰の名前も出てこない。

会話の中身とかどんな人だったとかは思い浮かぶんだけどな…本当に大変なことが起きてると思った。頭ん中。




最近どうもイマイチなんですね。クライミングじゃぁなくて。
脳が(笑)

モヤが取れない。
表現したいものがしきれない。伝えたいことがわからない。何もかも忘れている。
別に落ちてるわけじゃないんだけどなぁ…。なんかふさがっちゃってると言うか。膜があるっていうか。

逃げてんのかな?

それともたんに休みボケというやつですか?(笑)


あーイマイチ。
くそー。
早く抜け出たい。



そう。
この前めったに見ない夢見たんだ。久しぶりにリアルでショッキングだった。
笑っちゃダメだよ。


その内容がね…
ある日突然街を歩いてたらあわせ鏡があって、そこに自分のうしろ姿が写ってたんだ。
そしたらさ、後頭部がすっごいハゲてたさ。
本気でビックリした。毛根とかなかったもん。カッパみたいに。
しかも原因がストレスだってことも夢の中で感じてた。

あまりにリアルだったから飛び起きて後頭部確認しちゃったし。


髪はえてたし。



しかもそれも夢だったってわけなんだけどね。ぷぷ。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-02-28 23:50