あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

f0122951_21265739.jpg

憧れのオムライス弁当。
作ったー。
自分に。



高校生の頃お弁当の中にパスタと漬け物が入っててものすごい衝撃だった。
そしてそれ以降はよく自分で作ってたなぁ…危険を感じて。



密閉容器にカレーのルーとご飯で持たされたって子もいたな…



これは普通?




味のない野菜の汁にご飯が浸っていたときが一番残念な気分。





弁当へのこだわりはそこからうまれた!!





最近暖かくなってきた。
北海道のこの季節は大好き。
春の色んなにおいがするし、夕方も夜も刺す虫いないし。


スキーしたり散歩したりドライブしたり…何するにも最高♪




…そして今年はなんてステキな9連休なので春まんきつぁーしてきます☆

明後日から決行!!!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-04-25 21:26