あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

…!!


MONTURAの新しいウエアが届きましたー!!


このシンプルなロゴが好き。

ストレッチ素材の物が多いのでとっても動きやすいですよ。




今日明日と国体の合宿で珍しくロープつけてルートなんか登っちゃったり。




持久力がぁぁぁ…




な~い。




でも課題があってみんなで登ると楽しい。久しぶりに国体チームが集まったりね。
…なんか頑張れちゃう(笑)



アメリカ出発までもあと残り少ない。
わー。長旅になりそうだから準備しなきゃ。
それから帰ったら追試だから勉強もしなきゃな。
それからそれから冷蔵庫で化石発掘ってことにならないようにしなきゃ。




うーむ。
もうひとふんばり。
ひゃくまんばりき。





あ、なんか急に手塚治作品読みたくなったぞ。
f0122951_2053246.jpg

[PR]
by cheerful-climber | 2007-07-28 20:24