あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにタイトルなんて入れてみた。

f0122951_20112290.jpg

実習最終日楽しかったなー。



バスに揺られ寝て起きたらよくわからない場所に連れて行かれてた。
森の中に入って林道作ったりロープ張ったり木植えたり…

1年半が過ぎた今頃になって初めて話した人たくさんいた。
同じ夢を持って入学し満足して大学生活を送る人、不満を抱えだす人。
みんな同じなんだなーって思った。


この日は大学生活で一番おいしいお弁当だったね。




国体出発まで残り一週間!!
珍しく長モノにはまっちゃってはまっちゃって…だいぶ感覚戻ってきた。
レストの感覚とか…ホールドたくさん覚える頭とか(笑)
ボルダーやっててもヨレにくいし、楽しい。
決勝には残りたいな。いっぱい登りたいもんね。落ちないぞー。



明日は晴れちゃうから岩場行っちゃう!!♪
北海道はすーぐ寒くなるんだから。行ける時に行け!!だ。

鹿さん現れるかな?
この前青巌峡に行ったら鹿が振ってきたよ(笑)
岩の裏からドサッて落ちてきちゃったもんだからびっくり。


また落ちてくればいいな鹿。


かぁいかったな鹿。


鹿ってなんでお尻白いのかな?プリッてるし。
尻白し。しりしろし。



自然って最高だな。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-22 20:11