人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃっしーん。

この前坊ちゃんを登ったときの写真をもらったので。



しゃっしーん。_f0122951_15113297.jpg




これはSDSチャレンジかな?
もちろん撃沈しまくりのトライ。organicのパットが楽しみー。



しゃっしーん。_f0122951_1514110.jpg





ご覧の通り傾斜はほとんどなくカチばっか。
左手ペタペタ探り中…




しゃっしーん。_f0122951_15293148.jpg






…まぁ寝たんですね。はい。器用に。




写真ありがとうございます。
うれしはずかし3枚も載せてしまーた。
次こそ坊ちゃんSDS落としてね。



MONTURAの展示会にお邪魔して来期モデルのクライミングパンツなど見てきました!!
レディースのかっこいいクライミングパンツが新たに登場。楽しみ。



そして、今年も国体成年女子のウエアはMONTURAです!!!!
お楽しみにぃ~~~~ふふふのふー。



さて、今日は軽めに秀岳荘で登って終わり。
旅の準備もしなきゃなー。
by cheerful-climber | 2007-09-27 15:39