あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えた。

誰?私の戻るボタン押したの。
なんとも腹立たしいです。







しばらく休んでましたよ。やっぱりね。






バラバラになる前に帰るんです。
で、またちゃーんと取り戻す。






f0122951_2381027.jpg






コトバを持たない彼らだっていっぱいいろんなこと考えてるんです。





f0122951_2392975.jpg






目は見るためについてるし、足は歩くためについてる。
でもどう使うかなんて結局のとこ自分次第。




f0122951_2312334.jpg





こんな幸せそうな顔して寝るんです。
人間が大好きだから力が抜けるんです。
もうこっちまで幸せ。




f0122951_231444100.jpg





コトバを持たないからこそ考えてること全てを全身で伝えようとするんです。
受け取ろうとしない人には見せないでしょう。
見せたくなくなるでしょう。





f0122951_23195361.jpg






でも、知りたくなるでしょこんな目で見つめられたら。
何考えてるんだろなーって。






はぁ…。
みんなどうしょもなくかわいいね。




出会って共に生きると決めたからには最期まで一緒に。




それが最大のおかえしだと私は思いますよ。







さてさて。
明日から学校です!!
しかし頭の中はクライミングのことでいっぱいです。いいのですそれで。

今だってあれやこれや考えごとしすぎて睡魔なんてはるかかなたに飛んでってしまってるんですから。どのくらいの時間指皮をいじりながらパソコンの前に居るかよくわからないです。
でもいいのですそれで。




国体も終わりひと段落ついたので…そろそろ言っちゃいますか?




今月末、新潟で行われるコンペに出まーす。



いえーーーーい。



…だからどうしたーな話。
ただのクライミングマニアが新潟にひょっこり顔出すと言ってみたものです。
でもいいのですそれで(笑)
まだ申込みも船予約もまだですが大変なことが起きないかぎり行きます!!


自学の時お世話になったみなさんに再会したいな。
クライミングがきっかけで知り合った人たちとクライミングで再会できたらば最高に嬉しい。

そして今回は…
若葉マークの高校生クライマーを引き連れて行く予定。
恐ろしくレスト日が少なく恐ろしく進化し続ける彼をとりあえず道外デビューだ。


他の人もノリで出ちゃいましょうね。
あなたとかあなたとかあなたとか…♪
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-09 00:16