人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_1018579.jpg

やっぱ食べることって生きる基本だものね。



微々たるものだがお給料も入ったので食材贅沢しちゃったー。




きのことかきのことかきのことか…チーズとかね。
冬が近づき野菜の値段が上がってる。私の手の届かないところに行ってしまう野菜ちゃんがいっぱい。

やだーん。




やっぱ基礎知識って必要なのかな?
気がつけばクライミングも料理もまともに本読んだことがない。
これだ!!ってピンときたものはもちろん吸収するけど。

でも発想とか新しい試みは大切にするべきだと思うし。
料理に関してはすごく小さいものかもしれないけど…。



だから10回に1回?…20回に1回??くらい?




この世の物とは思えないとんでもない味付けの料理が出現したりする(笑)





まーまたそれもいんでしょ♪



何事も経験と勉強。
舌だって刺激がなきゃ育たない!!




と。
一人で勝手に楽しくなっちゃったわけです。
あれ?でもこんな話し前にもしたような…なんて若干焦り始めた。この際なんぼでも話します同じ事(笑)





今日は相変わらずのタピオカドリンクを9時間売り続けますよ!!
この前は9時間ジュースの振り過ぎで腕が筋肉痛になるという快挙を成し遂げました。





あっぱれ◎
by cheerful-climber | 2007-10-20 10:18