あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

f0122951_16503417.jpg

新潟コンペ終わり!!




やぁ~なんとも切なさを感じる落ち方でしたね。
はい。
ボルダラァ的なガチガチムーブになってしまったよー。




ルートも奥が深いのぉ…。




とりあえずとにかくもっと登らなきゃダメだね!!
なんだかわかんないけどモチが上がりましたさ~(笑)



あ、で、結果はというと北海道チームは二人仲良く5位でした。
マスター唯一のレディースってことで特別賞までいただいちゃいました!!



今回は予選一本目かっこいい登りで完登したイクミくんの嬉しそうな顔が見れて私は大満足です。
楽しかったでしょ!?


よかったー。




またこんな旅しよーっと。



よし、あとはおいしいものいっぱい食べるだけー!!!!(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 16:50