人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_1351461.jpg

フェリーのおかげで体内時計が2~3時間ずれました今日。




そしてフェリーから頭の中は村上春樹とジョンルイスというわけのわからない世界に突入。
ちなみにお腹は団子がいっぱい。




どっちも知ってる人がいたらきっと笑ったな今。




よーするにどっちもズバ抜けた才能を持っているのだなぁ。
ピアノすごいって!!思考回路おかしいって!!


…にしてもイヤホンの音が悪くてイライラ~だ。



…いらいら?




本読むと少しのあいだ文学的な思考になるんですよねーまったく(笑)
きっと普段使わない脳みそのどっかが刺激されちゃうんだろな。
ピリパリ~って。




やーいいことだ。
いいことだろきっと。
こんな勢いで後期のレポートも頑張ろう(笑)



そいで今日はセール中なのでオープンしてる秀岳荘に登りに来た!!
モチが上がり過ぎて今朝札幌に着くなり寝起きで外壁に登りに行ってしまったイクミくんも午後の部で来るみたい。



人いないしー♪
雷怖いしー…
いっぱい登るかー。
by cheerful-climber | 2007-10-29 13:51