人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_204111100.jpg

ジャパンカップ終了~~~!!


まず結果は6位→4位でした。

決勝は力不足をたくさん感じる部分はありましたが…予選以上に自分らしい登りができて嬉しかったし、何より楽しかった!!
本当めちゃくちゃ楽しんでましたから!!(笑)


あの5分という限られた時間と場所でその瞬間の為だけに作られた課題と真剣勝負が出来るってすごい事なんだ。

と。

なんだかまた忘れかけてた気持ちみたいなものを取り戻した感じがします。


…やっぱ非人間的動きってかっこいいよなぁ~。
うむ。
男子のクライミングにもかなり刺激を受けました。





して今回はユースの成長にびっくらこきましたよ~ややや強い!!体壊さんようにメキメキ上手くなってほしいものです。

今回大分の高校生クライマーがたくさんブラッシャーしてましてねぇ…。
来年楽しみです。来年だけでなくこれからが楽しみです!!
中高は一番コンペなどに集中できる時期だと思うから。クライミングしまくっちゃってほしいなー!!




写真は竹田高校のちょっと前。
雰囲気ある竹田市。
by cheerful-climber | 2007-12-02 20:41