あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

f0122951_22492896.jpg

ただ今実家で充電中~。



温かい家とおいしいご飯が幸せです。
一人暮らしだとやることもたくさんだし…いつも緊張感があるんだよな。
一人だと警戒心が常に?



んー。
やっぱ都会疲れる。




そして、今シーズン初テレマーク!!
足ぷるっちゃってへにょっちゃってー。疲れたー。
でも滑りは好調。
久しぶりの深雪に前転したぐらいにして(笑)




あ。
クライミングももちろんNAC&家壁で!!
最近あまり調子よくなかった指関節もスキーで強制アイシングされたせいか気にならなかった。




ご飯おいしいからコンペ前に太らないように気をつけよーっと。






写真は…
GETしましたiPod nano★
3年以上頑張ってくれたmini君は自宅用に引退ですな。


このREDは売上の一部がアフリカのエイズ対策支援基金に寄付されるんですよ。値段は他のと一緒。
小さいけどやれる事だってありますから。

ちなみにネットだと刻印も無料で入れられちゃいます。
自分だけの物って大切にしようって気持ちが強くなるしいいんじゃないかな…。





もうすぐクリスマス。

祝日と追悼の日。





さ、明日も滑るし早寝早起き健康第一!!!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-23 22:49