あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

f0122951_1634142.jpg

また実家。




ストーブの前で置物になってくつろいでる犬発見。
一緒にまったりー。
正月の疲れを解消だー!!





やーまーまーニセコはすごい雪。

今日は-10度以下での通学でしたし。
寒くて寒くて鼻に割り箸刺したくらい痛い登校だったなー。
刺したことないけど。

鼻血かと思いきや鼻水かい~みたいな。




最近クライミングの調子がいいんですねー。
RP率上がってきたなぁとは思ったのですが…
きっと胃の調子悪くて軽くなったんでしょうねー。だって腹の肉一枚落ちた気がするんですもの。コレはデカい。
結局は軽さに頼ってしまう…。
でも指は残るし足は残るし指皮も減らないし。
やーばいっす。

あー嬉しいな楽しいな。

また調子悪くなって元気なくならないように頑張ろー
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-17 16:03