あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツアー前のツアー終了。

金土日月と連休を利用してニセコツアーしてました。

金曜は夜21時に着き、発情中のおパンツエルさんと腹下りテラさんとじゃれじゃれしました。

土曜日!!
メンバーは…大学生3人+サルさん。

午後からまったりゲレンデを滑った。
実家に住んでた頃は一緒に滑る歳の近い仲間なんていなかったからなんだか新鮮で楽しいし嬉しい。
夕方はNACで監督にしごかれます。

夜は…ジンギすかん。



日曜日!!
朝はみんな初心者テレマーカー&ボーダー。
ちぇんじんぐしたんですねぇ~道具を全部!!
私は2年ぶり2回目のボードでオケツが真っ青になりそうでした(笑)
でも新しいことやるってやっぱ新鮮でいいね。
他のみんなもアルペン歴があったりするからなんだかんだ降りてこれる。
すごいな…。
いつもの何倍もの時間をかけてゆっくりまったり晴れたゲレンデを楽しんだ。

午後からはそれぞれの得意分野でびゅんびゅん。
にしてもさすが連休。いたるところで衝突事件多発でしたよ。
あーこわっ。

一人は夕方でさよなら。
おパンツエルは失恋したように寂しがってました。


月曜日!!
みんなでテレマーク。
連休での上達を監督らに審査?してもらいました。
えーテレマークもむんずかしいです…ふぉーむだのなんだの。
私はクライミング同様てれれぇ~んとふにゃにゃ~と…いつも滑っておりますけどね。
今度春にビデオ撮影会でもして見てみたいものです。

午後私は部屋のお片づけ。残り二人は最後まで滑りまくってました。
もうぐったりじゃ。

夕方はーifさんのケーキです。ぐふふ。
新作のマロングラッセとナッツのチーズケーキ。

あれがもし猛毒でも私はおいしそうにペロッと完食するでしょう。

ほんと、しあーわせなひと時でした。



そして帰ってきてしまったんです…また。札幌に。










今ねーパソコンでブログを書きながら歯磨きをしててくしゃみをしてしまって…











大惨事さね。









f0122951_871285.jpg


飲むヨーグルトの容器にしょうゆを入れて使うとなんとも奇妙。
飲めないし菌もいないってば。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-02-12 08:07