あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

f0122951_1243644.jpg

blogの存在を忘れかけていたわけではないのです…。



ブローから帰った私の体は見事にインドアクライミングの筋肉が落ちまくり。
それを復活させるべく登り込みをしているとこなのです…





がっ!!!!






毎日激しい筋肉痛に襲われ昨日は昼寝合わせて12時間の爆睡…。




まいったまいった(笑)






なんか懐かしいなークライミングするたびに筋肉痛なんて。
もう少し体が慣れてきたらもっと鍛え直そう!!!!
足りないものがいっぱいいっぱい。





そう。
今回の海外ツアーは色々と勉強になりましたよ。
自分の力で調べたり動いたりするのは大変だけどその分充実するってことがよーくわかりました。

人種が違えども結局はどこも同じ人間の住む場所だってこと。





だからみんなもっと海外行ってしまえー(笑)





今日はのんびり映画観にきた。

あさってから大学3年(無事なれましたよーだ)の生活が始まる。
忙しいんだろな…。
でもバイトも学校もクライミングも頑張りますよ。
ちゃんと。






ここのベンチはなかなかいい。

人がいっぱい流れるのをただぼーっと眺められる。

晴れた日はそれだけでなんか楽しいからね。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-04-05 12:43