あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やららら。

今日もう日曜日か…

金曜は3時間バイトの気満々で行ったら欠員が出て+5時間の延長戦…。
土曜も朝からバタバタと4時間ちょい…

クライミング行けなかったー。
登りたかったなー。

部屋も大変なことになってきたし。
やらなきゃ…苦手な掃除機。
アー嫌。
音がキライ。




今週は気合いれてもっといっぱい登ろう。






春になり夏が近づいてますね…
札幌も今日は最高気温21度!!

暖かくなると外に出る機会も増えて…
学校も始まったし…
よく歩くから…

脂肪も溶ける!!




きっとね。





冬は身を守るために一枚余分に着なきゃいけないんですよーだ(笑)









昨日モスの黒ゴマあずきシェイク食べた!!

黒ゴマソース?みたいのがめちゃうま!!!!
マンゴー杏仁より好きかなー。

“和”好きな人は試すべき。









各航空会社のマイルをチェックした。昨日。
したら、ユナイテッドが消えてたよ…全部↓↓
どのくらい貯まってたかも忘れちゃったけど結構あった気がするんだよな。
ノースウエストでがんばろっと。

マイルの旅…どこに行こう。





もうちょっと頑張ればアジア行ける!!




国内旅行も捨てがたい…。





んむむ。






考えてる時間が最高に楽しいでしょうね。
マイル減らないし(笑)








さぁって!!
今日は珍しく?女の子?と二人旅。

犬好きがわんこに癒される旅。

いっぱい遊ぼーっと。






あ、そう。
せっかくいいカメラ付いた携帯に変えたのにー
パソコンに転送する手段がなかれ。
USBでも買わなきゃダメかな。

なんとかしる。










f0122951_871067.jpg



待ってろ怪人おむつん。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-04-20 08:03