あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼんじょるの。

さて、イベントのお話です。




ちょうど一ヶ月後の6月1日。
札幌のノースケーブジムにてボルダリングコンペします。






f0122951_1124567.jpg






こんなかんじ。





ノースをホームとして登っているクライマーたちがセッターです。

もちょろん私もよ。もちょろん。

グレードはみーんなが楽しめるよう愛のつまったやさしい課題が多めです。きっとね。
『出てもーどうせ登れないしー』なんてことのないように…するんだよ。

とにかく!!
クライマーの人もクライマーが好きな人も逆三角形の男たちが好きな人も…


参加あるのみ!!!!


なーんとセッション方式ですんでみんなで楽しみましょう。
こーりゃすごい。
こんなチャンスはなかなかないっしょや!!
私なんかは今から考えただけでわっくわくしちゃって大変なんですから!!!!






もちろん本州からの参加もお待ちしてますよー。
むふふ。
カラッとした北海道に遊びに来てくださいよー。







セッターもね…気合入ってますから。
参加者に負けないくらい高まらなくてはなりませんのです。
コンペに向けていい課題作りができるよう登りこみますよ。






とりあえず参加ご希望の方や気になっちゃった人はとりあえずコメントしてくださーい。






そういえば。
『しょや』って北海道弁なんですね。










さ、今日も壁にへばりつくんだぞー
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-01 11:23