あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベントのメールに新着が!!!!!??















…ってめっちゃわくわくして開いたら、やふーからでした。







おい。
期待させるな。







みんな怖がらずに応募してください。







さてとて。
今日は午後出勤なのでこれから近所の八百屋に野菜の買出し行ってきます。
あと…洗濯か。
書かなきゃ忘れそうで。
あと…ついにでた魔のレポート。
やらなきゃ。





それと今週は6連ちゃんクライミングになりそう…





うひゃひゃ。
やったね。
登りこんで調子もあがってきた気する。







6月バイトのシフトも考えなきゃ。
せっかく学生のうちに免許とったんだから、ジジババをドライブに連れて行ってあげたい。
予定立てようじゃないの。
7月資格の試験も申し込みしちゃったから勉強しなきゃだしー

あららららまっ

イベント満載でいっそがしー。







あ。
今年の札幌祭りはサルがチョコバナナ売るらしい。
買いに行かなきゃ!!サルチョコバナナ!!(笑)








忙しや~忙しや。









f0122951_943711.jpg


しばらく犬自慢しまくる。

どこ見てんだテラ~
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-15 09:53