あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きのこ味噌。

作った。
きのこ味噌。







さーーーーーー見て!!
イベントの写真、お気に入りをぴっくあっぷして紹介。







f0122951_21525129.jpg


じゃーん。ハムちゃん。
完登数は男子にも負けずトップタイ。
女子チームをひっぱるナイスなクライミングたくさんしてくれました。







f0122951_2157534.jpg


NACチームよりみどりちゃん。
ずっと楽しそうに登ってくれたー。






f0122951_21581267.jpg


NACチームよりなまこちゃん。
落ちるときまでにっかにか。






f0122951_2211730.jpg


主演女優賞のめぐさん。
私の赤課題も簡単そうに登っちゃってました。







次は男性にしようかな。






f0122951_2235857.jpg


パルムドール賞!!れおなくん。
ビデオでも見たけどあのねばりの完登はかっこよかった。






f0122951_2282551.jpg

f0122951_2291474.jpg


帯広チームのもりたさん。
ランジもずびぼょーんってかんじ。







f0122951_22204088.jpg


あらっ!!
こんなところにかわいいうさぎちゃん。

f0122951_22215028.jpg


まぁっ!!
こんなところにかわいくないうさぎちゃん。








f0122951_22251151.jpg


えっ!?
双子だったの????






f0122951_22265496.jpg

f0122951_22272711.jpg


MAX!!
ん~渋い顔。
こらファンが増えちゃうなぁ。
来てくれてありがとう!!






f0122951_2229355.jpg


スタッフーのほぎー。
たくさん働いてくれてありがとう。
…この写真もファンが増えちゃうなこりゃ。うひゃひゃ。







f0122951_22303931.jpg


女です。
あまりにみんながびっくりした顔で見るから最近女子トイレに入るのに申し訳なく思います。
…えぇ(笑)
バナナMC。
反対がなければ次回もやりたい。







f0122951_22345350.jpg


集合写真。
もう少しでちょうど36人だったんだけどな。
おしい!!(笑)











ばーばから業務用のタマゴふりかけもらった。




…500g





こんな大量にどないすれちゅーねん。
欲しい人コメントください(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2008-06-09 22:39