あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おはよー。

最近パソコンと机見てる時間が長いせいか視力が低下気味だ。
目疲れてチカチカするー

レポートもさ…あってるのか確信がない内容なのに後半になると変な自信でてきちゃうし。
あっているものだと勝手に頭の中に埋め込んでしまうんだなぁ。
実際レポートも論述も教授を納得させれば勝ちなんだけどー。

けど自信失ったら動けなくなっちゃうからさ!!
もうすぐくる夏休みのために前進だー。
落ちてたまるかーバカバカ。

とにかくもうしばらく脳みその中身搾り出してがんばろ。
終わったらカラッカラ?になっちゃったりして!!







搾っても出ないだろ。









とか思った人。












あったりー♪(笑)










昨日もノースで長モノやったけど…ちょっと足りなかったかな。
今日は十分体痛いけどまだまだだなぁ。
安定しないんだよなー体。

長モノやるとロック力がつくのよくわかる。
大分までにはもう少しどうにかしたい。

北海道なんて本州に比べたら湿度も気温も低いんだけど…やっぱジムは暑いね。
暑いから指皮がなくなって痛さに負けてしまう。
指皮がボワボワ腫れてくるかんじに…なるよね?
保持力ついたら指皮も減りにくくなるのかなー
そんなことはないのかなー
指皮の痛さに耐えられるかどうかの心の問題でしょうか?


ははっ…あたしってばょぇー








あーどっかお出かけしたいよー
花火とか寝転がりながらビール飲んで…
眺めてみたいものだ。







あ。
そういえば今日テストじゃん。
あらま。







f0122951_8175374.jpg


ビックリマンシールに追加決定だわ(笑)

特別に誰かに名前付ける権利あげる。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-07-16 09:03