人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばごだでづぁぁぁぁぁぁ②

函館山の道路にさービックリマークの看板発見した。






しかもねー
真ん中に一本だけ切られずに残された木があってその木に付けてあった。






…その他の危険?






こーわーいー






夜は絶対通りたくないね。


ばごだでづぁぁぁぁぁぁ②_f0122951_22582322.jpg


でも景色はキレイでしょ?






めっちゃグルメツアーだったな…今回。
おみやげで自分に地ビールとかちょっとかっこいいし。
大人…してみた。




あと友達が誕生日近いってことでケーキごちそうしてくれた。





あー…




幸せタルト♪
ごちそさま。






あとー
世界一うまいラッピのバーガー
チャイチキうます。

一緒に行った二人は函館山バーガーを注文。
下からハンバーグ・豚カツ・チャイチキがごっつぉり挟まってる…。
なんとラッピの普通のバーガー3つ分よ。


まだ食えるとか言って楽勝で完食してたけどね。

ばごだでづぁぁぁぁぁぁ②_f0122951_22592694.jpg


これこれ。
久々にアメリカーンんな感じでした。







それとね、今日駐車場の精算機とケンカして負けたんだ。
派手にやってやったよ(笑)






…ゴメンなクリオ。






や、笑い事で済んでよかったわ。
よい勉強でした。







明日はねー
滝川にジジババを墓参りに連れて行きます。安転運全。?

して、ここ何日かで左上の親知らず君がギャーギャー騒ぎ出したので歯医者…行く。
腫れてきて口開かないのよーもー
痛い痛い。
イタイ。






して、夜外壁にでも行こうかな。
いっぱい歩こ。
by cheerful-climber | 2008-08-07 23:01