人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう夏終わんの?

来週から北海道は秋になるらしい。

もうですか?

もう終わってしまうんですか?







お待たせ!!!!

お気に入りの新しいmonturaウエアです。
他にもまだあるけど…洗濯中~(笑)

もう夏終わんの?_f0122951_19155488.jpg




Tシャツはデザインががらっと変わって襟がVネックになってます。女性的なデザイン。
素材はのーびのびで着心地バツグン☆

パンツは動きやすさと肌触りがよくなりました!!
そしてやっぱりなんと言っても生地が強いので長持ちします。
洗濯してもよれっとしないですよー。

ロンパンが一番のお気に入りかなー。
秋の外岩シーズンにも使えるし、私は結構普段着に使用。
元々メンズウエア好きだし…デザインもかっこいいんだ!!






そろそろ国体に向けてこの子たちも育てないとなー…

もう夏終わんの?_f0122951_1948467.jpg

by cheerful-climber | 2008-08-11 19:48