あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お待たせでしたーーーーーー!!!!

さてさて。
合宿から帰ってきて部屋の片付けなどなどしてましたよ。










f0122951_21104628.jpg


じゃじゃーん!!
organicの新しいメッセンジャーバッグとチョークバッグです。

やっぱかっこいいよね!!!!
ちょっとしたお出かけとボルダーぐらいだったらこれで行けちゃう。



ふんふん♪



めっちゃ嬉しいよー!!
アメリカ行きたいよー!!







f0122951_21183850.jpg


あとですね、これはですね…




新鮮な半額牛乳です(笑)









f0122951_21141335.jpg


へっへっへ~






やったさ!!!!
いくらパーティー☆






久しく再会する友と一緒にね。
朝っぱらからいくら丼だじぇー。はっはっは。

やっぱ自分でお好みの味に漬けて楽しむってなかなかないでしょ。








それと。

26日
金曜日
18時10分~19時
NHK札幌
『まるごとニュース北海道』







に、
ちょびこっと出ます。

よろしく。







北海道限定ですけどねー(笑)







昨日国体に向けて気合のカットをしてもらいました。
いつもお忙しい中ありがとうございます。






これで自信を持ってホストクラブに勤務できる!!(笑)






やーやっぱショートいいな。
21歳にして男に間違われようがもんちっちが好きなんです。

知ってた?
ショートヘアーのほうが振られ少ないんだよ。
ルートの持久のびるんだよ。
ほんとだよ。






さて、明後日から学校だし。
西興部レポ仕上げるとするか。







楽しいに全力まっしぐら。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-09-22 22:35