あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悔しいなぁ…。

久住高原の景色があまりにキレイで牛がかわいくてブログ忘れてた。


まことに勝手ながら国体は成女の報告だけさせていただきます。





…決して私は面倒臭がリーじゃないですよ(笑)





まぁ知ってる方も多いかと思いますが…
今日は成女ボルダー予選。
北海道は2位通過でした!!


メグさん4完登に私が3完登と足を引っ張り気味の結果なのですが…





明日の決勝は出しきった登りがしたいですね。





絶対つぇーんだから私。






話は戻りまして…

久住高原っていいとこですよ。夜晴れていれば満天の星空が見えます。
肉牛さんは放牧でのんびり生きてます。毎日楽しそうにエサを待ってるんですよね。
昼間は高原から見下ろす山並みがなんとも幻想的な雰囲気でたまりません。


私が国体に出る理由の一つはこれですかね。
日本各地新たな発見と出会い…日本の景色ももっともっと素晴らしい場所たくさんあるんだろな。国内旅行も魅力的。



とにかく。
草木に森に山にうまい空気…





田舎好きだーーーっ!!!!





最近国体のトレーニングばかりで実家にも岩場にも行けず…
カラダがいかに解放される空間を求めていたかがわかりますね。




いや、もうこのやけに長い文から伝わったと思いますけどもー(笑)






とりあえず明日も朝早いので寝ますか…。

今日の収穫はなぜかカミソリで切ってしまった唇とボルダー予選でリストカットみたいにできた腕のアザ!!!!(笑)


んじゃら
ばいばいばーい。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-10-03 23:44