あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

国体終わったね。

そういえば…
本当は今年出ないつもりだったんだ。




でも色々あって出るって決めて…決めたからには絶対登り込んで最高の気分で終えてやるって思ってたんだ。




去年夏のソルトレイク以来コンペに対して気持ちもカラダもあんましいい状態じゃなかったし。





でもねー大学も忙しいけど久しぶりに気合い入れて頑張ってみたんだよ。






もちろん一番は自分のため。

ただ登って登って強くなるのも大切なんだけど…そうじゃなくて、大会でどんだけ自分のクライミングができるかが私にとっては重要なんですね!!

だからなんだろ…




とにかく時間有る限りたくさん登ったんですわ(笑)
気持ちの為にもカラダの為にも。





そしたら決勝終わった後すごい勢いで色んな気持ちが溢れて…






嬉し泣きするかと思ったーーー!!!!

や、あれは実際泣いてもよかった(笑)






パートナーと最後握手したときなんか嬉しくて嬉しくて!!
メグさんも最後までめっちゃかっこいいクライミングしてましたもん!!






最高に楽しめたなー。
ちゃんとみんなに見てもらいたい自分のクライミングできた!!
あと、そういう時って楽しそうでいい顔してんだよね。きっと。





だからなんだろな~。





やっぱすごいんだこの感覚は…

もちろんコンペだけじゃなく岩場でも。てっぺんに立った瞬間とか。





まだ知らない人には早く知ってほしい。伝えるのは難しいから早くどっかで気づいてほしい。

そしたらもっとクライミング好きになっちゃうんだって!!




日曜は岩場にてその感覚を味わうことはできるかな。
インドアばっかだったからカラダが外に出たがってしょうがない。






さて。
長々書きすぎた…
2ヶ月ぶり?ぶりぶりに帰ってきたどー!!とりあえずワンコたちと遊びまくってくんだーぃ♪

くふふー
[PR]
by cheerful-climber | 2008-10-10 19:40