あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近保持力ついたと思って…

とんでもない課題作ってとんでもない落ち方したってね。

やー
保持力ついてヘタに持てると危ない!!


クライミングやってて生まれて初めて?カラダが真横になってヒジから落ちたい。





ばよーんってねぇ…





調子いいときこそケガに注意ってのはこーゆーことか。
運よく内部損傷はなくって、マットに皮膚がものっすごい雑きん絞りされたような?
ヒジの皮中心に全体重かけて180度回転したらきっとこうなるよ(笑)






そういえば…





食欲の秋





ですね。


最近嬉しいことに太りにくいカラダになったらしくたくさん食べてます。
もうばっくばく。


…どっか病気なんかな?(笑)


こんな幸せなことないっす。
おいしいものいっぱい食べてパワーが出て調子よくて。
して毎日のように筋肉痛で…







…で?







なぜ?






なぜここ最近になって普段のクライミングから筋肉痛になってしまうの???


…燃える筋肉がもりもりついてると信じたい。







もうストーブが手放せません…
家寒くて風邪ひくのもいやですしね。

温かい雪とか降んないかなー。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-10-31 07:04