あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近blogモチ高い?

f0122951_186334.jpg

ソラちゃん♪

岩場一緒に遊びに行ったらね、暑かったみたいで岩にペチャーってなってた。
岩が斜めだからこのままの体勢で何度もずり落ちてたけど(笑)
それもまたかわゆし。






blogモチ高いのかな…?
ただblogの楽しみ方を思い出しただけだなきっと。





昨日行ってきました!!
ディズニーオンクラシック。
Kitaraの大ホールも初めて入った。すごいねあの空間!!さすが世界に誇れるだけあります…。

ゴー・ザ・ディスタンス

ってヘラクレスの曲好きなんですよー。
歌ってるみんなすっごい声量あって気持ち良さそうだった。とにかく感動で鳥肌が立ちっぱなしのコンサートでした。




あー。
ディズニーランド行きたいね。






そういえば今朝起きてからずっと肺?痛いんだよなー。
なして?






次のツアーまであと3ヶ月。その間にでっかいイベント2つ。
どっちももちろん大切なんだけど…そのイベントを意識しての登り込みがツアーに向けての調整につながるわけですね。
それが狙いだったり…




1年前より強い?
そんなんは知らん。
でも年々クライミング楽しくなってるし、自分にとってどれほどの存在であるのかも変わってきた。




てかフランスから1年になるのか!!そっか!!!!
わぁぉーはーやーいーはやーいやいやい。






ぼんじゅーる
[PR]
by cheerful-climber | 2008-11-22 18:06