あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1週間とちょっと。

f0122951_905942.jpg

いっぱい書くぞー!!


引っ越してからキッチンで料理したらすぐ元どおりキレイにするクセをつけるようにしてる。
次料理するとき片付けからスタートっていつもモヤッとだったからなかなか気持ちいいよ。

大学生のこの年齢にしては料理するほうだと思うしな…。
冷蔵庫にもどんどん気になる調味料が増えて最近は野菜や肉より幅とっちゃってます(笑)


クライミングも料理も独学だから…そらもう個性的になるのは当たり前ですね!!


どっちもめちゃくちゃだねーって言われないように気をつけよー。



そういえば昨日炊飯器パン作ろうと思って朝から小麦粉のねばっちょいのと戦ったんです…

そこそこ膨らんだしいいかんじ!?



かと思って一口食べたら…




日本酒なみの超アルコール味でした。?





原因は朝炊く暇なくて夕方までタネ放置したからでしょうね(笑)





イーストが発酵に発酵を重ねて食せない程に達してしまったわけか!!

ごめんイースト菌。
こりゃ失敗。

そのうちまたリベンジしてやるーぃ。





北海道は12月だってのに雪溶けちゃいました。
今日なんか10度超える異常気象ですよ!!
完全に地球は病気ですねぇ…。

初滑りはいつになるかな?




1ヶ月前のヒジの打撲がまだ治らん。

高校のときもできたけど指の側面にできる赤く押すと痛いデキモノはナニモノでしょ?
登り込むとできる?
MAX3つくらい。




まっくす?




そういえば先週末はMAXが来て一緒に遊びました。

…今日居たら最高の岩場日和だったかもね~残念!!





さー今日も登りますかい!!秀でぐるんぐるん回っちゃうんだからー。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-12-09 09:00