人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅出。

今日は午後出勤なんで…午前中は早起きして家事&まったり子。



バイトでも家でも水仕事が多いから指が乾燥またまたパッカリ…





んー
めげないもん。






この前銭湯行って数ヶ月に体重計乗ったら超デヴィーだったしょ私(笑)
クライミング調子いいんだけどー。

さすがにでも…痩せよっかな。
正月また太るんだろうし。
しぼってみよーっと。
気長にのんびりね。






新居に引っ越してから朝ちゃんとカーテン開けるようになった。
車通りが多いからうるさいっちゃうるさいんだけど…
同じ高さの建物の窓が近くにあるよりずっといいな。
交差点のとこだから建物は道路のおむかえ。

目線の先に同じ高さの窓があると見られてる感ある…



窓が目?(笑)



車は動く目だからいいんだー。







そうそう。
だいぶ前にびればんで一目ぼれして買った。

遅出。_f0122951_9451713.jpg


あいぽっどんのエネルギーを吸収して音出すスピーカー。電池要らず。
もちろん音はたいしてよくないし、電池の消耗も激しくはなるんだけども!!

違うの!!
そんなことはどうでもよくって。
どこでも音楽の世界にひとっ飛びできちゃうってのが…




サイコーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)




あまりにかわいいからPCの横でわざわざ聴いてるっていう…(笑)
レゴ好きな私としては買わないわけにはいきませんでしたわ。
しかも珍しくチョイスしたカラーがピンク。

あかぽっどに一番お似合いの色だったんだもん。

いやーすごい。
にしてもすごい。
こんなちっこい物体から流れる音楽がいろんな記憶を思い出させてくれるなんて。








すごーーーーーーーーーーーー
べーどる安っ!!!!
春まで下がったまんまでいいよー。
そろそろユーロと差がでてきたね。








あ。
今日は秀~ノースとジムはしごしますから!!
ありえないくらい腹筋筋肉痛でも元気ですから!!









by cheerful-climber | 2008-12-18 10:17