あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

2007年 06月 06日 ( 2 )

f0122951_23102177.jpg

あとね…



瀕死状態の野菜たちを救出すべく作った漬け物!!




ヨーグルト味噌のぬか漬風とさっぱり漬け。


さっぱりは何入れたかなー?
ゴマ油にめんつゆにだから…ゴマつゆけ?(笑)




漬け物って浸すだけだしこれまた鍋なみに簡単でおいしい。
ヘルシーだし塩分控えめだし。




完璧。




明日には漬かるかな?



楽しみ楽しみ♪





…そういえば今日ご機嫌ナナメなカラスに頭を




ガシコーッ





ってつかまれてかっちゃかれましたさ。

あ?北海道弁?

ビックリしたよ~チャリこぎ中だったし。



カラスは頭いいから好きなんだけどな。やられた。




過去二回も爆弾投下されたしな。




そんなうまそうだったか?今日の私…。




次やったら丸焼きだかんなー覚えてろぅぃ!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-06-06 23:10

f0122951_2251545.jpg

スタバに負けてたまるか!!



…ってこんな物作ってみました。



簡単おいしい~♪




一回作ったら買えなくなっちゃうね(笑)




次はラッシーに挑戦だば。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-06-06 22:51